2012年04月12日

沖縄県へのご提言・ご意見

沖縄県へのご提言・ご意見沖縄県のHPにこんなコーナーがあります下
沖縄の県政に対して、沖縄県の業務に対して、
県民は率直に提言や意見を言っていいのですね!
こんなシステムがあるなんて知りませんでした!
ちゃんと回答ももらえるそうですよ、過去の質問には県で流通している食品の放射
能汚染を懸念する質問などもありました。県がどういう回答をしているかじっくり
読んでみたいと思いました。私たち一人一人がガレキについて疑問に思っている事
こうするべきじゃないのと言いたい事などを県に直接伝えられるなんて素晴らしい
ですね。さっそくママたちの会のメンバーにも声をかけて県にメールしてみます!

沖縄県へのご提言・ご意見
沖縄県へのご提言・ご意見
http://www.pref.okinawa.jp/kouhou/teigen/mainpage.htm
県では、県民の皆様からの声を県政に反映させるため、
県の行政に対する皆様のご提言・ご意見などを募集しております。
沖縄県をよりよくするためのご提言・ご意見をお寄せください。





Posted by ガレキ処理以外のカタチで被災地を支援したい沖縄のママたちの会 at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。